白馬に移住を考えている方のための 不動産関連サイト

不動産情報

白馬エリアに移住を考えている方が、年々増えています。長野県は移住先の人気ランキング上位の常連ですが、白馬エリアの人気も高まっています。

移住を考えると、やはり気になるのが不動産情報。

白馬の不動産関連のサイトをまとめましたのでご紹介します。
土地や建物が売りに出たら情報がアップされますので、こまめにチェックしてみてください。

さくら不動産株式会社

白馬駅の目の前の不動産屋さんです。白馬、小谷、大町の不動産が検索できます。別荘、中古ペンションなどの物件も多数。

さくら不動産株式会社|長野県 白馬村、安曇野、蓼科の不動産情報
田舎暮らしと別荘ライフを楽しむための新築・中古住宅、土地、ログハウス等、温泉付き物件、北アルプスの眺めが良い物件、売りペンション、中古別荘

株式会社ビューバレー

主に白馬の名鉄別荘地を管理する会社です。土地や別荘、中古ペンション、中古ログハウスをお探しの方はこちらへ。

白馬の不動産・土地・移住のことなら「株式会社ビューバレー白馬」
白馬の不動産・土地・賃貸、白馬への移住・コロナ疎開のご相談なら当社にお任せください!中古別荘や家具・家電が一式揃ったログハウスの一棟貸しなど豊富な不動産情報からお気に入りの物件をお探しいただけます。

白馬綜合開発株式会社 みそらの管理事務所

白馬のみそら野別荘地を管理する会社です。白馬の人気エリア「エコーランド」にほど近く、好立地、人気の土地や別荘が売りに出ています。

白馬綜合開発株式会社『みそら野管理事務所』
弊社は、みそら野別荘地の開発及び分譲時より、管理、転売を一貫して行っております。別荘ライフを快適にお過ごしいただく為のサポートを心掛け、又、そのきっかけ作りの為の転売にも力を入れております。 適正、的確、安心の不動産売買がモットーです。お問合わせやご見学をお待ちしております。

日本マウント株式会社

田舎暮らし物件や中古別荘、ログハウスが多数紹介されています。安曇野の物件が多いですが、白馬の物件も数件あります。

安曇野市の不動産 白馬村 松本市の移住 田舎暮らし物件や中古別荘 ログハウス 古民家なら
安曇野市の不動産 白馬村 松本市の移住・二拠点居住・中古住宅・中古別荘をお探しの方。田舎暮らし物件、古民家、ログハウス、温泉付き、こだわりの不動産をお探しならお任せください。売れない物件、別荘あげます等のご相談も。あなたの素敵な生活を応援する不動産検索サイトです。

ミサワ開発株式会社

塩尻の会社ですが、白馬の「どんぐり村」の物件を多数紹介しています。どんぐり村は岩岳スキー場のちょうど真裏に位置する別荘地です。どんぐり村の展望台からは白馬村全体が見渡すことができ、北アルプスも間近に望む絶好のロケーションです。

ミサワ開発株式会社

黒崎不動産

安曇野 穂高の不動産屋さんですが、白馬の物件も扱っています。

信州・安曇野 黒崎不動産
安曇野の不動産

以上、白馬エリアの不動産関連サイトをご紹介しました。

信州の中でも、白馬エリアは雪深いですが空気は良く、住みやすいです。長野市や安曇野まで車で1時間です。私も現在は小谷村在住ですが、一時期白馬村に住んだことがあります。自然に溢れながらも、どこへ行くにも便利で快適でした。

信州に移住を考えているのでしたら、ぜひ白馬エリアもご検討ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました